出水市 S様宅 白蟻駆除

シロアリ

住宅のシロアリ駆除工事

白蟻駆除

水回りのキッチン、お風呂場、お部屋の畳の裏、屋根裏、床下など…

防除処理

白蟻が近づくことがないように薬を散布します。

#2 出水市 S様宅 白蟻駆除

まずは、徹底した調査から!

被害状況の確認・調査後、的確な薬剤の種類、量など考えながら

施工士が状況を判断し、適切な対処をさせていただきます。

調査の際には、お客様へ被害の状況などをお伺いすることになります。

少しでも気になる点がございましたら、担当の者に伝えていただけると

調査を行いやすくなりますので、小さいことでも教えていただけると助かります。

**************************************************************

調査開始!

畳の裏には白蟻の通る道(蟻道)がはっきりと見えます。

この蟻道を通ってお家の中を行き来し、巣を作ります。

発見が遅れることで、お家全体が白蟻の巣のようになってしまいます。

 

木材の中へ薬を注入し、白蟻を撃退します。

#1 出水市 S様宅 白蟻駆除

徹底的に駆除を行いました。

  弊社が駆除・防除に使う薬剤は

・人にやさしい

・侵入を防ぐスペシャリスト

・蟻道構築防止

お客様の安心・安全を守りながら

大切なお家を白蟻の被害から救いたいと思っております。

********************************************************

駆除開始!!!!

 

発見が遅れると大事なお家が大変なことになってしまうかもしれません。

被害が大きくなる前に一度調査をするのもいいかもしれません。

お困りの際は気軽にぜひご相談ください。

お問い合わせCONTACT

シロアリ防除や住宅塗装についてのご相談は
こちらからお問い合わせください。
お見積もりや疑問など、お気軽にご連絡ください。